イリカイの2ベッドルーム空きが出ました!人気物件ですのでお早めに!

以前も当ブログでお伝えした「イリカイ」ですが、
人気の角部屋に位置する2ベッドルームがエスクローから戻り、
正式に価格表に掲載されました!

今回のイリカイ大改装ユニットとしては最後の10ライン(ヨットハーバー、マジックアイランド向きの人気2ベッドルーム)になります。
また、ペントハウスの1階下になり、このお部屋タイプとしては最上階に位置します。

ilikai2510a

ご興味おありの方は本当に、お早めに!!

29時間で完売した「ONE Ala Moana」がついにオープンしました!

アラモアナ・ショッピングセンター山側
Nordstromに隣接する新築コンドミニアム
「ONE Ala Moana」がほぼ完成し、
徐々にオーナーさんのお引越しが始まっています。

29時間で完売という記録を残し、
狙っていたのに手に入れる事が出来なかった方も多いのでは?

OA pool 11-26-2014 OA Terrace 11-26-2014

OA Terrace Fl Lobby 11-26-2014 OA Terrace outside 11-26-2014

OA Lobby Entrance 11-26-2014 OA #1111 Living 2

OA #1111 Kitchen 11-26-2014 OA wine room 11-26-2014

OA #1111 Bathroom 11-26-2014

既に転売物件も出て来ておりますので、
気になる方はリアルセレクトまでお問合わせ下さい!

【お詫び】お問い合わせ不具合に関するお詫びとお問い合わせ再送のお願い

「ハワイプレミアム不動産」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

8月下旬以降にお問い合わせをいただいたお客様のうち、一部の方において、
弊社にお問い合せ内容が届かない、不具合が起きていることが発覚いたしました。

大変申し訳ございません。

お問い合わせをくださったにも関わらず、弊社より5分以内に送信完了メールが届かず、
弊社からまだ連絡がない場合、大変申し訳ありませんが、上記のケースに当てはまる
可能性がございます。

その場合は大変お手数ですが、もう一度お問い合わせを頂けますと幸いです。
誠に申し訳ございませんでした。

ハワイプレミアム不動産スタッフ一同より

contact@hawaii-premium.com

お申込みお早めに!絶好のロケーション「イリカイ」の22~25階が全面改装されました!

ハワイの不動産、現在新築高級コンドミニアムの建設ラッシュではありますが、円安にもなってきた昨今、なかなか手を出し辛い金額の物件が多いのも確か。

そこでリーズナブルで貸し出し易い物件をお探しの方に朗報です。

イリカイの22階~25階を全面改装した物件の販売が始まりました。
お値段は$400,000(約4320万円、$1=108円とし)から、そして海の目の前の高層階という、プライムロケーションの所有権となります。

image002

image001

レンタルプログラムへ登録されると、運営は合併したばかりのアストン&アクアという、ワイキキでのホテル運営のベテラン会社。年に何度かの長期滞在にご利用になるにも、貸し出してレンタル収入を得るにも好条件です。
お部屋はスタジオですが、500sf(46.45㎡)とゆったり。既に価格は発表されておりますが、現在ビッド受付中。一番いいビッドより売り手が買手を選択するというもの。

ご興味のある方は大至急お問合わせ下さいませ!

ハワイ史上類を見ない、全く新しい至極のコンドミニアム「パークレーン・アラモアナ」発表!

本日2014年9月2日、六本木のリッツカールトン東京にて、ハワイ史上、類を見ない全く新しい至極のコンドミニアムとして「パークレーン・アラモアナ」がついに発表されました!

ハワイ通の間では、「アラモアナセンターのシアーズ跡地には何ができるんだろう??」として、かなり前から話題になっていましたし、「また新しいコンドミニアムができるらしいよ」との話がこの一年、巷を賑わせていました。

その、壮大なプロジェクトが本日遂に初発表されました!しかも全世界に先駆けて日本で。彼らがいかに日本人のお客様を大切にしているかが感じ取れます!

こちらのページもご覧ください。
http://hawaii-premium.com/condominiums/parklane.html

▼最高のラグジュアリーコンドミニアム「パークレーン・アラモアナ」外観

外観クローズアップ

外観クローズアップ

さて、「パークレーン・アラモアナ」は8階建ての建物7棟から成ります。各棟の6フロアには、室内面積850スクエアフィート(約79平方メートル)のワンベッドルームの部屋から、広々とした6,000スクエアフィート(約560平方メートル)の5ベッドルームのペントハウスまで、多彩な住居が用意されており、2フロアは居住者専用の駐車場となります。

本日の発表会には、ハワイからマクノートン・グループのイアン・マクノートン氏、コバヤシ・グループのパトリック・コバヤシ氏、コバヤシ・グループからもう1名アラナ・コバヤシ・パカラ氏、ジェネラル・グロウス・プロパティーズ社からリチャード・ペシン氏がお見えになりました。

発表会登壇者

彼らは次のように述べています。

「パークレーン・アラモアナ」の居住者は、コバヤシ・グループとザ・マクノートン・グループの住宅開発を代表する、「ホクア」や「ワン・アラモアナ」、ハワイ島の「クキオ・ゴルフ&ビーチクラブ」などと同様まるでリゾートホテルにいるようなサービスを受けることができます。プライベート空間である「パークレーン・アートウォーク(Park Lane)」は、ニューヨークの有名な空中庭園ハイラインをお手本にした、周囲に緑が生い茂る美しくデザインされた歩道となっており、この歩道こそが「パークレーン・アラモアナ」の開放された空間を際立たせます。歩道は居住者専用のアラモアナセンターの出入口へとなる専用エレベーターにつながっています。他にも、広大なイベントローン(アクティビティ等が催される芝生のガーデン)、24時間体制のセキュリティ、スパやジム施設も完備しており、ハワイ州内のその他の優れたホスピタリティ施設のライバルとなることでしょう。

もちろん、価格帯は決してだれにでも買える価格では、ありません。

「パークレーン・アラモアナ」の販売価格帯は、ワンベッドルームは125万ドルから225万ドル;2ベッドルームは225万ドルから700万ドル、3ベッドルームは330万ドルから1075万ドル;またペントハウスは1000万ドルから3000万ドルを予定しています。

アラモアナ・センターに専用通路で直結し、海側には他の建物は何一つない。コンセプトは「邸宅の雰囲気をコンドミニアムに」ということで、皆さまどうでしょう?こんなスゴイ物件、二度と出ません!

ご興味おありの方は是非、ハワイプレミアム不動産までご相談ください!!

リッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチの販売はまだ続きます!

このサイトがオープンしてからというもの、タイミング的にリッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチの新イーストタワーへのお問合わせを沢山頂いております。

リッツ-カールトン レジデンス・ ワイキキビーチ イーストタワー(タワー2)

気になるけど、なんだかよくわからないなぁ~という方の為に、今回は特別に、このリッツカールトンレジデンス・ワイキキビーチの販売方法について、ご案内差し上げます。

まず、何故この物件がそんなに話題かというと・・・
通称ホテルコンドと云われるこのコンドミニアム。通常とは違い、自分の利用しない際にはホテル利用としてリッツカールトンを通じて貸し出しが出来るという点。そして「リッツカールトン」と「ワイキキビーチ」と両方が手に入る贅沢さ、に人気が集まるのは説明不要でしょう。

非常に人気の物件の為、この「予約プログラム」という販売方法なのです。
「欲しいユニットは、絶対これ!」
「決まった予算があるのです!」
「値段見てから具体的に考えられるかな・・・」
という方は、この予約プログラムを是非ご利用下さい。

なぜなら、弊社(Real Select International)は販売ブローカーから限定指定されたアリイサークルのメンバーで、弊社から予約プログラムへお申込み頂くと、7月に日本とハワイで同時に行われるセレクションイベントに優先的に参加できるからです。この優先を貰えるのは限られたエージェントのみになっています。
お申し込みは今週以降も続きますが、優先の締切は今週いっぱいです!

ご興味がある方は、まずは登録をして頂き、その後詳細のご案内及び資料を差し上げています。
この機会、どうぞお見逃しなく!

お問い合わせ

弊社リアルターがワードビレッジのトップセールス賞を受賞しました!

先日、22日にワードヴィレッジで「Summer Broker Bash」というブローカーのイベントが行われました。

ワードビレッジ

ワードビレッジ

弊社リアルターの白石義典が、めでたく「Top Producer(トップセールス)」の賞を貰いました。

ワードビレッジ

ワードビレッジ

2016年に完成予定の「ANAHA(アナハ)」と「WAIEA(ワイエア)」。まだ、売り物件が多少あるようです。

ご興味のある方は、お問合わせ下さい。

ANAHA(アナハ)の紹介ページはこちら

WAIEA(ワイエア)の紹介ページはこちら

■お詫びとお願い:お問い合わせの際のメールアドレス違いについて

「ハワイプレミアム不動産」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

4/30のサイトオープン以来、数多くのお客様からお問い合わせをいただいております。本当にありがとうございます。

しかしながら、お問い合わせの際に記入いただいたお客様のメールアドレスへメールを送信したところ、宛先不明でご連絡が戻ってきてしまう事例が何件か発生しております。

また、弊社よりお送りさせていただいたメールが「迷惑メール」と勝手に判断されてしまい、お客様の目の届くところに届いていない、というケースもごく一部で発生しているようです。

もし、お問い合わせをされたのに弊社からまだご連絡がない場合、大変申し訳ありませんが、上記のケースに当てはまるかも知れませんので、お手数でございますが、もう一度ご連絡を頂けますと幸いです。

<現状の弊社の対応方針>

 ウェブからお問い合わせをいただくと、サイトから自動返信メールがお客様が入力したメールアドレス宛に送信されます(通常5分以内)
※自動返信メールが届いていない場合、お客様が入力したメールアドレスが正しくない可能性があります。不安に思われた場合、もう一度お問い合わせを頂けますと幸いです。
※また、自動返信メールが「迷惑メールフォルダ」に入っていないか、念の為にご確認ください。自動返信で送られるメールは差出人が「ハワイプレミアム不動産」のメールです。
 自動返信メールが届いている場合、お問い合わせから1営業日以内に弊社から必ずメールでご連絡させて頂いております。
※差出人は弊社リアルセレクト社が使用しているメールアドレス
 「@realselectintl.com」からご連絡いたします。
※自動返信はあったのに、その後弊社からのメールが届いていない場合、迷惑メールフォルダをご確認いただけますと幸いです。

以上、お客様にはご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力をいただけますよう、お願いいたします。

リッツ・カールトン・イーストタワーのオープンルームパーティ開催!

5月15日(木)ミッドタウンのリッツカールトン東京で一般公開に先駆けて、リッツ・カールトン・ワイキキ イーストタワー(タワー2)のオープンルームパーティが行われました。

140522_01

電子パネルを使った住居プランや各階からの眺望、建物の模型、大型パネルの完成予想図などが会場に並べられ、みなさん真剣に申し込みをする部屋を検討されていらっしゃいました。

140522_02

当サイトを運営するリアルセレクトUSAのフランク・クラークは、リッツカールトンワイキキ 第1棟(ウエストタワー)において、販売実績1位のアリイサークル のメンバーで、優先販売権を有しています。(唯一のPlatinum Member!)

またハワイ州不動産免許を持ったスタッフが東京に常駐していますので、ハワイと東京の両面で、迅速なお客様サポートを提供しております!!

現在優先販売登録を受け付けておりますので、ご購入検討の方はぜひ下記よりお問合せください。

[イベント情報] リッツ・カールトン東京ショールームでイベントを開催!

先週末、5月9日(金)にリッツ・カールトン・レジデンスの東京ショールームにて、ファウストとの合同企画イベントとして、話題のEast Tower(タワー2)についての説明セミナーが開催されました!

リッツ・カールトン東京ショールーム

フランク

東京の某所にある、リッツ・カールトンの東京ショールーム。ハワイプレミアム不動産経由のお客様でしたら、いつでも直接ご案内できます!

リッツ・カールトン東京ショールーム

リッツ・カールトン東京ショールーム

リッツ・カールトン東京ショールーム

お気軽にお問い合わせくださいませ。

なお、今回の企画は、ファウストとの合同企画となっております。
ファウストサイトにフランクのインタビューも掲載されておりますので、是非こちらも合わせてご覧ください。

>>アロハ・ファイト・スピリットで繋ぐ 楽園ハワイへの夢